【滋賀婚活】子どもに返れる場所

こんにちは。滋賀県の結婚相談所Daisy flowersの中島です。

皆さんは「子どもに返れる場所」はありますか?

または「子どもに返れる時間」をお持ちですか?

結婚後の生活をイメージする際に、「子どもに返れるかどうか」は大事なポイントです。


子どもといっても幼さではありません。幼稚さを出せるとか、わがままを言えるということでもありません。


童心に返れるとか、子どものように素直に無邪気に嬉しくなったり喜んだり、心が甘えたりできる場所や時間です。

・幸せを感じられる場所・時間

・心がほぐれる場所・時間

・自分が自分でいられる場所・時間


結婚後には毎日のリアルな生活が始まります。

結婚当初は新生活に気を張ることもあると思いますが、ずっとは続けられません。

家の中ではリラックスしたいものです。

結婚相手選びに、

「自分にとって子どもに返れる場所や時間を持てそうかどうか」

ぜひ一つの判断軸としてみてくださいね。


滋賀で婚活を希望される方々にご縁を繋いでおります。

女性カウンセラーの小さな結婚相談所だからこそ、お一人お一人に合わせたサポートが得意。


会員様とはLINEで連絡を取り合いますので気軽に何でもご相談頂いております。

LINEから婚活イベント情報もお知らせします♡


地域密着型結婚相談所|40代女性カウンセラーが丁寧にサポート

滋賀で婚活するならDaisy flowers


滋賀で婚活するなら専任サポートの結婚相談所【Daisy flowers】

滋賀の結婚相談所デイジーフラワーズ|滋賀県の方を対象に地域密着で結婚相手をご紹介しています【IBJ加盟店】