【滋賀】少人数制1対1のお見合いパーティー10月16日開催♡

滋賀県内各地から参加していただいております【少人数制 1対1のお見合いパーティー】を開催します!


男女各6名が、1対1で10分程度ずつ順番にお話していただきます♡

婚活初心者の方も1対1でこじんまりとお話できますので、気負うことなくご参加いただいております。お一人での参加者さんがほとんどです。お気軽にご参加ください!


【日時】2022年10月16日(日)14時30分から16時頃

【場所】キラリエ草津 2階205号室 

JR草津駅 東口徒歩5分、併設駐車場4時間まで無料

〒525-0032 滋賀県草津市大路二丁目1番35号

【参加者】25歳から39歳 独身男女 各6名

※定員になり次第、受付締め切らせていただきます。

【当日の流れ】14時頃から受付開始

※開始時間5分前にはプロフィール記入終了した状態でお待ちください。

①プロフィールシートを記入しながらお待ちいただきます。

②スタッフが当日の流れをご説明させていただきます。

③自己紹介タイム。こちらの方でお名前を呼ばせていただきます。

④コミュニケーションタイム。男女1対1で会話を楽しんでいただきます。(各約10分)

少人数制のため当日会場でのカップル発表はできません。次の日までにお知らせします。

ご了承くださいませ。


【参加方法】LINEご登録の際に、【お名前、年齢、お住まいの地域、ご職業、10/16パーティー参加希望】とメッセージをください。

担当者より2営業日以内にご参加確認のご連絡をさせていただきます。


【その他】

(注)必ずご確認ください。

※独身の方、ひやかしや営利目的でない、誠実に結婚相手をお探しの方、現在、交際中のお相手がいらっしゃらない方、その他パーティーの募集内容をご確認の上お申込みください。

※当日は会場入口にて、検温と消毒のご協力お願いしております。

※マスク着用でお話をしていただきます。

※コロナウイルス感染拡大につき、状況次第では開催を中止とさせていただく場合がございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。


【お支払方法】

当日、受付にて参加費をお支払いください。

【キャンセル・変更】

お申込後のキャンセル(変更)は、パーティー開催日3日前まで有効です。3日以降は、理由を問わず 前日まで50%、当日100%のキャンセル料をご請求させていただきます。

【その他】

・当日の飲食はありませんが、こちらでペットボトルのご用意をさせて頂きます。

・当日受付にて、ご本人確認をさせていただきます。写真付の証明書(免許書、パスポートなど)を必ずご持参下さい。

・パーティー進行上、男女の人数差を2名までとさせていただいております。お申込み状況により参加をお断りさせていただく場合がございます。

・会員外の方は、カップル成立後、プロフィール作成をしてお見合いをして頂きます。お見合い後、交際成立となり連絡先交換を希望される場合は安心安全な出会いの場として身元保証のため会員登録をしていただきます。

・開始時間10分前にはお越し下さい。開始時間に遅れそうな場合は必ずお電話070-8482-6510までご連絡をお願いします。連絡がなく開始時間以降に到着の方は参加を見合わせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

滋賀で婚活するなら専任サポートの結婚相談所【Daisy flowers】

滋賀の結婚相談所デイジーフラワーズ|滋賀県の方を対象に地域密着で結婚相手をご紹介しています【IBJ加盟店】